×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

雑具倉庫へようこそ。

このサイトについての詳しい情報はメニューの"About"からどうぞ。

更新履歴

ログ

2013.5.1

試作品。

パスカルの三角形(蛍光版)。

CanvasはおろかJavaScript(と言うよりECMAScript)自体を言語仕様から復習中。他にもやる事が山積み(後述)の状況なので、ライブラリ等もっと先の分野に手をつけるのは遠い未来…。

近況報告

ここにやるべき事を挙げてみるじゃろ?( ^ω^)

戦慄してきたじゃろ?((||;^ω^))

2013.4.8

正男移行完了。

自分が作った正男なのにテストプレイが大変だったと言う…。

今後の見通し

canvasの試作品辺りを作っていく予定です。スーパー正男の方の更新頻度は多分落ちていきそうです…。

2013.3.28

挨拶

お久しぶりです。2年間受験勉強に集中する内に世間に少し疎くなったClockwiseです。稀にPC触ってたりしましたが。

一応大学生にはなりました。浪人して「俺…受験終わったらサイトを更新するんだ…。」とか2回書く羽目になりましたが、流石に今回は死亡フラグにならなくて良かったです。

サイト改装

2,3年程前から考えていた事をようやく実現。長かった…。

メインコンテンツを"Works"、その他を"Others"と分ける事にしました。ゲームや試作品を一括して扱えるって素敵。

掲示板は、アクセス数と需要を考え現段階では停止する事にしました。現実を見るのは思った以上に辛いですね。

サイトの今後について

まだ正男の移行が完全には終わっていないので、とりあえずその作業を行なっていく予定です。

終わった後はスーパー正男をひたすら作り続ける…と言いたい所ですが、HTML5のcanvas要素を使って色々(ゲーム等)を作りたいな、とも最近思ってます(試作品っぽい物になるでしょう)。並行して行うつもりですが、恐らく徐々に後者の方に専念していく事になるかもしれません。

…と、若干迷走気味ではありますが、ご理解頂けるとありがたいです。今後ともよろしくお願いします。